アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
お気に入り動画 第12回
こんばんわ〜 今とても腹の調子が悪いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 21:41
お気に入り動画 第11回
ども〜 お久です 今日のお気に入り動画は BACK-ONの「flyaway 」です BACK-ONはあまり良く知らないのですが ゲームの「テイルズ・オブ・ワールド レディアントマイソロジー2」のOPに使われていて それを聞いて以来 好きになりました 今のところ「flyaway 」だけですけどw まぁ見てちょ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 20:15
お久しぶりです・お気に入り動画 第10回
ども みなさん お久しぶりです 更新できなくってごめんなさい 最近良いネタが無くって 探してるんですよね〜(いいわけ〜 正直サボってました ごめんなさーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 00:06
お気に入り動画 第9回
ども こんばんわ〜 今日はお気に入り動画第9回を紹介しますw 動画は「行列のできるえーりん診療所 」です 最近はまった動画(曲)です 聴いて見てみて↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 23:03
お気に入り動画 第8回
ちゅーす 皆さんこんばんわ〜 最近本当に書くことがなくなってきたw 今色々とネタを探しています で今日のお気に入り動画は「【東方】ってゐ!〜えいえんてゐVer〜  ラフ版【PV風】」です これ結構良い曲ですよ 俺はですね結構聞いてますよ 1日に多くて10回ぐらい聞いてます ちなみにこれは友達に教えてもらった物ですw じゃ観て聴いてみてw↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 21:23
お気に入り動画 第7回
ちゅーす こんばんわ 今日の動画は「【手書きリボーン】何系でもない十年後リ.ボーン」です 題名のとうり手書きです これは曲にあわせて手書きのキャラクターを 躍らせてる動画です 短いですが見てみて下さいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/24 21:02
お気に入り動画 第6回
ども 最近8GBまたは16GBがほしいぜ 友達に改造してもらってからISOを入れようになったんだけど そのおかげで容量が足りないから メチャクチャ欲しいw でも金が無いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 21:14
お気に入り動画 第5回
ども〜 最近更新が少なくってすんまそん 今日のお気に入り動画第5回は・・・ 「ラーメンズ 不思議な国のニッポン」です これは知ってる方はいらっしゃるんでしょうか? この動画わですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 22:10
お気に入り動画 第4回
ども こんばんわ〜 最近アニメの黒執事と夜桜四重奏に はまってますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:07
お気に入り動画 第3回
ども〜 さっきニコニコで久々に「爆走夢歌」を検索してみたら なんと 「爆走夢歌」のPVがうpされてました しゃゃゃゃゃゃゃゃゃ ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 21:56
お気に入り動画 第2回
ども〜 最近なかなかいい動画が見つからないよ〜 で今日紹介するのは アニメ「ソウルイーター」の新ED曲です 曲はフルではないんですけど 1分30秒間の曲です 結構いい曲です この曲は「いいセンスだ!!」と俺は思いますww 聴いてみて↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/14 10:34
お気に入り動画 第1回
どもども 今日はお気に入り動画を書きまーす 今日から動画の紹介をするときは第1回とか第2回とかにしますので 今日から第1回の紹介です 紹介する動画は「【ドナルド】もうランランルーしか聞こえない【東方】」です 有名のPCゲーム「東方」のBGMの曲をドナルドが「ランランルー」でリズムを とる動画です まぁ〜 聞いてみてw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 21:48
気に入った動画!!
ども〜 こんばんわわわ いや〜最近ブログにかけなくってすんません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 21:41
お気に入り動画
ど〜〜も〜〜 この記事は動画のこと貼りまくりますねwww 4つぐらいにするかなw まず1つ目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 10:22

トップへ | みんなの「動画」ブログ

自己紹介

  • 管理人の名:FBI
  • PSPのCFM↓
  • PSP-1000:5.00M33-3
  • PSP-2000:CFW 5.02 GEN-A
  • 趣味:パソコン・ゲーム
  • 好きな食べ物:寿司・ラーメン
  • 嫌いな食べ物:特にないかも
  • 好きなアニメ:黒執事・リボーン・みなみけ・ワンピース他
  • チーム名:S-SIX
  • リンク

  • Thousand Sunny
  • PSP改造して遊んでみるBLOG
  • 雲隠れの修羅場
  • 雲隠れの修羅場 NEO
  • ラルド、PSPで今を行く
  • 夜行性馬鹿の日記
  • 難易度=零計画。〜二次元と三次元の狭間にて・・・
  • Trans_F / 二次元を駆ける
  • 遊戯王ブログ
  • PSP@control 憂鬱なこの世界
  • ☆Dream Picture☆
  • [究極のジーンのブログ]
  • 暇人のMHP.Blog
  • PCゲーム最強活用
  • 友のブログ

  • 行雲流水なブログ
  • ぼぢのぼちぼち日記
  • その他

  • いろいろ画像掲示板
  • おしゃべりチャット
  • アップローダー
  • 適当に書いてく自由なブログ 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる