アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
いろいろ
ども こんw 今日気づいたら4万hitしてました ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 21:41
注文したぜ
ども こんちゃ〜 いや〜 さっきAmazonである商品3つ注文しました 何を買ったかは明日届く予定なので 届いたら紹介しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/03 14:36
マンガ
マンガ ども こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/29 19:57
レフト4デット〜!!
レフト4デット〜!! ども こんばんわ〜 昼頃届いた レフト4デットを弟と一緒にプレイして 難易度ノーマルは全て攻略しました やっぱステージが少ないんで すぐ終わってしまうんですよね でも結構面白かったですよ ↓アジア版のレフト4デットです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 21:07
しゃゃ
ども おはよーかな? まぁイッカ おはよございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 12:10
LEFT 4 DEAD(アジア版)をついに!!
LEFT 4 DEAD(アジア版)をついに!! ども 昨日友達のお父さんのところで1日アルバイトして来ました 仕事内容は 家の中の壁はがしなんですけど 剥がす作業だけやらしてもらって 後は友達のお父さんが 新しい壁紙を1部貼り付けて 終わりました バイト代は3000円でした 少しはしゃぎましたw あと作業時間は 確か6時間ぐらいでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 13:42
今日ついに!!
ども コンチャ!! いや〜 ついに ついに中学卒業しました(いぇーぃ パフパフ でもなんか卒業したっていう気分がないw これからは多分バイトしながら 勉強かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 18:01
適当に
ども 最近箱(Xbox360)のソフトで「LEFT4 DEAD」がほしぃす ほしすぃくてほしすぃくたまらないんですよ 買おうと思っても金が・・・・ 早く中卒してバイトして〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 20:26
ども
ども ども  お久しぶりです チョット色々いそがしかったんでなかなか更新が出来なくって すいませんでした で気がついてたら7300人Hitしていました ありがどうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/12 19:44
あけましておめでとうございます
ども 皆さん あけましておめでとうございます そして更新しなくって本当にすいませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 19:59
そろちまったよw
そろちまったよw ちゅーす こんばんわー 突然だけど そろちまったよ〜 えっ何がそろったって?? スーパー等で売っているコードギアスのカードです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 22:19
今日の1日w
ども こんばんわわ 最近日記ぽいのを書いてないんで 書きたいと思います簡単にw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 23:28
4000人Hit !!
ども〜 4000人Hitいたしましたー しゃゃゃゃ いつもアクセスしていただきありがとうございます これからも「PSPとアニメ」は頑張っていきますので よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 17:16
ついに届いたーーーー キターー(★∀★)ーーーー
ついに届いたーーーー キターー(★∀★)ーーーー ども いや〜 ついに届きました ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 21:26
3000人Hit!!
ども なんと3000人Hitいたしました ありがとうございます これからも更新を続けたいと思うので これからもよろしくお願いします 次の目標4000人Hitです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 20:04
更新
ども〜 更新できなくってゴメス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 11:24
2000人hit !!!
ども〜  こんばんわ〜 いや〜 2000人hitいたしましたw ありがとうございます これからもブログの方を頑張りますので 今後とも「PSPとブログ」の方をよろしくお願いします 次の目標は3000人hitだw では バイバイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 18:03
お台場、その他
お台場、その他 ども〜 こんばんわ〜 いや〜 ブログおひさ〜ww さてさて書くか〜〜 昨日ね〜 お台場のね〜 冒険王に行ってきました 正直言ってあんま楽しくなかったw あんま言うこと無いんで 撮り忘れで2枚しかとってないんで その2枚を貼りますね↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 22:54
ただいま〜
ただいま〜 いや〜疲れた〜 昨日夜10時半ごろに 家につきました ついたらすぐ ブログ書こうかなと思ってたんですけど 疲れてたんですぐ寝ました また跡で書きますので バイバ〜イ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 12:39
アクセス数1000突破
おはようございます なんとアクセス数1000突破いたしました ありがとうございます ブログを設置から約2週間ちょい で1000人突破 ちなみにこれは2週間ちょいで 1000人突破は 少ないのでしょうか? 多いいのでしょうか? 俺は少ないのかと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 09:18
リンク
こんばんわわわ 今リンク募集中です 今6件のリンクが集まりました リンクは25〜30件ぐらいまで 募集しますので よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 20:51
相互リンク
ども〜 相互リンクを募集しています 相互リンクをしてもいい人が居れば コメントに書いて下さい ブログ名とアドレスを 書いてくれればやっときますんで よろしくお願いしまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/07 19:52
チャット!!
どもども チャットルームを作っちゃいました ↓ http://8906.teacup.com/fbijony/chat どんどんチャットしちゃって下さい バイバ〜イ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/06 14:16
画像掲示板
ども〜 さっき画像掲示板を作りました ↓アドレス http://8906.teacup.com/fbijony/bbs 禁止事項が 掲示板の題名の下に 書いてあるんで それを守ってね じゃね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 10:13
海 こんばんは〜 昨日記事が書けなくってすいませんでした。 理由は書く内容が無かったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 21:41
2日ぶりかなw
ども〜 2日ぶりかな 今日弟のカードを売りにいきましたw (弟に言われたから) 売りに行くついでに 今日発売した ファンタシースターポータブルを買おうかな〜と 考えてたんですけど 結果 売りきれ 予約してなかったしな〜 あと弟の売るカードが40枚あって(全部レア) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 19:00
アップローダー
アップローダーを作りましたww PSPやその他のデータをうpしますのでよろしくお願いします 皆さんも、うpしてもいいですがウイルスや迷惑行為をやらないで下さい お願いします ↓アドレスです http://www4.uploader.jp/home/booy4242/ またねバイバ〜イ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 09:50
弟のブログ
今さっき弟がブログを作りまして 主に遊戯王のことを書くみたいなんで 興味があったら見に行ってやって下さい アドレスを書いときますね↓ http://blogs.yahoo.co.jp/kamechan911 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 18:58
はじめまして
はじめまして今日からブログをはじめますFBIです あんま更新がないかもしれませんが よろしくおねがいしまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/25 16:06

トップへ | みんなの「その他」ブログ

自己紹介

  • 管理人の名:FBI
  • PSPのCFM↓
  • PSP-1000:5.00M33-3
  • PSP-2000:CFW 5.02 GEN-A
  • 趣味:パソコン・ゲーム
  • 好きな食べ物:寿司・ラーメン
  • 嫌いな食べ物:特にないかも
  • 好きなアニメ:黒執事・リボーン・みなみけ・ワンピース他
  • チーム名:S-SIX
  • リンク

  • Thousand Sunny
  • PSP改造して遊んでみるBLOG
  • 雲隠れの修羅場
  • 雲隠れの修羅場 NEO
  • ラルド、PSPで今を行く
  • 夜行性馬鹿の日記
  • 難易度=零計画。〜二次元と三次元の狭間にて・・・
  • Trans_F / 二次元を駆ける
  • 遊戯王ブログ
  • PSP@control 憂鬱なこの世界
  • ☆Dream Picture☆
  • [究極のジーンのブログ]
  • 暇人のMHP.Blog
  • PCゲーム最強活用
  • 友のブログ

  • 行雲流水なブログ
  • ぼぢのぼちぼち日記
  • その他

  • いろいろ画像掲示板
  • おしゃべりチャット
  • アップローダー
  • 適当に書いてく自由なブログ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる